木粉粘土でモールディングもどき

ダイソーの木粉粘土で、短いですがモールディングもどきを作ってみました。
 
 
だだだダイソーのチュロス型が、モールディング製造器にしか見えなくてww
 
9cm切るくらいしか長さが無いんですけどね(; ̄ー ̄A
 
 
ダイソーの木粉粘土はふわっと軽い系なので、バリ取りヤスリ掛けには向かないんですが・・・・
 
セリアの木粉粘土とか、石粉粘土で作ったら、
継ぎ接ぎではあるけどモールディングとして使えるものができる・・・・??
 
粘土を真っ直ぐ盛って、乾燥時に曲がらないようにするのがちょっと難しいんですが・・・・
実験してみる価値はあるのかも(・ω・)
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング