また増えたトラウマww

チェストもどきとは別件ですが・・・・自力で木材を切ったらこのザマですww
 
 
・・・・普通に切る方が簡単なんじゃないのこれ。
中央が凹んじゃってますww
 
真っ直ぐ引けないくせに糸鋸使うから~。。。
 
たかが12mm角と甘く見てたら、痛い目見ました(;・∀・)
 
やるなホワイトパイン!←
 
 
因みにこやつ、採寸漏れがあって、ミラクルカット部分は排除されました。
 
またカット失敗しましたが、カッターで削って調えましたよ。
 
 
明日には組めるかな。
網戸の枠になるんですよこれ。
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング