スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果たしてHPのギャラリーで、似たような画像を制作順に並べておく必要はあるのか

・・・・って内容で悶々としています。


同じ作品の色違いであったり違うバージョンであったり、
似たような画像が並ぶことってありませんか?

今までは制作順に並べていたんですけど、
ブログならともかく、ホームページのギャラリーでそれはどうなんだろう?と思うようになりました。


元々のコンセプトが、ギャラリーサイトなので、制作順に・・・・というのは正しいのですが・・・・

HPを名刺兼商品カタログ的な使い方をするようになったので、
閲覧者・・・・特にお店やイベント主催の方が出店者の選定のためにご覧になることを考えると、
制作順にこだわる必要はないのかなぁ・・・・と。

でもって、1作品につき原則1ページ、というのも止めて、
類似作品はグループにまとめて1ページ、
の方がいいのかしら。。。

携帯端末のことを考えると、1ページにあまり画像は入れられないんですが・・・・。。。

この理由で、ヘッダー画像どうしようとかもあるんですよねー・・・・(ーー;)

悩みます。



あ、前記事のデザイン崩壊、解決しましたよ!
「#」の入れ忘れがあって、設定してあるはずの内容が反映されてなかったの。。。(; ̄ー ̄A


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。