明日はオアシス21に出没します

明日(もう今日ですね;)はオアシス21のワイヤー体験会に出ます。
 
前からよくお手伝いに行ってたんですが、講師さんが来れなくなっちゃったので、以後私が講師になります!
(ん?体験会の仕切る側って「講師」?「講」はしませんよ・・・・?)
 
毎月第一と第三日曜日、10時~17時です。(とりあえず9月迄)
 
 
切ったワイヤー1本お渡しして自由制作、というスタイルです。
 
内容は交代前とほとんど変わりません(;^_^A
 
あ、でもアルミワイヤー導入しますよ!
 
前はビニール被膜の鉄線のみだったんですけど、
オアシス21だと小さいお子さまが多くて、
硬いとのお声多数だったんです~。
 
サンプルはこんなかんじ。
 
 
・・・・今からレシピ作るよりかは、机の上に置いとく見本作った方が早いかな(-。-;)
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング