スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと情熱的なブレスを2本ほど

今、某経済ニュース番組見てるんですが、今年は明るい色、特に赤系が来てるそうで・・・・?
だったらこのブレスは、案外トレンド掴めてるのかしら??
 
 
今日は「大きなカーネリアンのサザレを使おう!」ってテーマで作ってみました。
 
 
 
カーネリアンをメインに、チェリークォーツを配置、ローズクォーツも使ってます。
 
濃い目のカーネに「情熱的」ってイメージがあったので、
THE恋愛系のローズと、多分恋愛系に分類されるであろうチェリー、トップはガラスのハートを合わせてみました。
 
腕に合わせると、なかなかいいかんじです。
 
 
 
こっちは、カーネリアンとホワイトカルセドニー、差し色でチェリークォーツを付けてます。
 
カーネのサザレって、結構白いのが入ってることがあるんですよね~(;^_^A
丸玉はそうでもないのでホワイトカルセドニー使ってますが、
カーネは瑪瑙だし、カルセドニーも親戚みたいなものなので、
石同士うまく纏まってくれました。
 
 
 
うっかり右手薬指にマメを作ってしまいました。。。
 
革製の指貫はめてペンチ握れば痛くないんですが、
もっと早く気付いて指貫つけてればマメにならずに済んだのかなーと思うと、ちょっと心境複雑ですww
 
とりあえず、今度100均行ったら指貫セット買い漁ろうかなー・・・・。
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。