

あんれまぁー

・・・・今日(もう昨日ですかね)は、委託先にwelcomeリースを納品に行ったんです。

平日だけど、バスの一日券で頑張れば交通費600円で済むし!と思ってたんですが・・・・
いざバス乗り場に着いたら

一日券は買えるけど、財布はほぼ空。
なのに
なのに・・・・

キャッシュカード忘れたΣ(゜Д゜;)

でもクレジットカードは持ってない。

引き換えそうにも、戻ると往復1時間かかるとこまで来ちゃってて。


結局、マナカに残ってた金額と合わせて、
地下鉄で最終目的地だった大須の委託先まで一直線、
第二目的地だったパーツクラブまでは、委託先に荷物を預け片道徒歩20分。
(雨なのに荷物色々持ってったので)

結局、委託先をフル活用する形で乗りきりましたww
毎回毎回ごめんなさいwwww

あとはー
試作品のwelcome文字を押し付けたら、いいかんじにディスプレイしてくださったりとか~(写真忘れww)

ちょっと強度実験に付き合ってもらったりとか~
(今日はお店にいらしてた方にも押し付けたしww)


・・・・

・・・・・・・・うん、ほんとにごめんなさいとしか言いようがががww

きゃっ(/ω\)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
