スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックオフのセール

今日まで、本の買取250円ごとにサービス券50円発行のセールでした。

でもって、明日からは本全品2割引セールですよ!(`・ω・´)ゞ


買取セール期間中、控えを見たら115点も持って行ってましたww
あ、ほら、続き物のマンガとかシリーズで持ってくと結構な数に・・・ねっ(´▽`;;;)

うち、買取不可で処分してもらった本が4冊ほど。
2回に分けて行ったけど(今朝になって不要本発見して急いで他の本もかき集めて持ってったんですけど)
これ、1回で済ませてたらあと50円分サービス券もらえたんですよ~。
まぁどうせ重くて1回じゃ多分無理だったんですけどね。


本棚1段から1冊!とか、目標決めて間引いて行ったら、割とやりやすくって、結構出てきました。
続き物類(マンガとか小説とか)は、長いものなら好きな話のとこ以外は手放しちゃうとか、
シリーズ丸っと保管or処分~って概念を捨てたら、案外手放しやすかったです。

だけど、ほんの一部が減ったに過ぎませぬww
本って思い切って減らしても、案外嵩が減らないんですよね~( ̄ω ̄;)
ちょっとはマシになったけど・・・なかんじです(滝汗)

私の部屋、今ひっくり返してる関係で本棚の総面積減ってるんですよ。。。
おかげさまで、蔵書の約5分の1は段ボールなうですww
凡ては本棚スペース増やすために・・・!
・・・因みに今のところ増設の目途は立ってません\(T∀T)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。