レトロな感じはいいけどコレはいらないよーってものを処分。

何故か私の持ち物に分類されていたこちら・・・

img018.jpg

ペナント?でしたっけ??間違いなく私より年上です。

Samegaiがちょっと可愛いです。
彦根城と琵琶湖があるので、醒ヶ井かな?
関ヶ原の割と近くで、鯉っていうより鱒の養殖のイメージが・・・。


スキャンしちゃうとレトロでいい感じですが、実物はねぇww
不織布と、バリッバリのフェルトの中間かな?って肌触りです。

もうブログネタにするしかないっしょwwってことで、スキャンしてみました。


・・・可燃ごみの日今日だったんだけどなぁ(´∀`;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング