スポンサーサイト


選挙に行ってきました


今日は名古屋市長選でした~。

●●に当選して欲しくないけど、
××党には名古屋はやれんから、
消去法で△△に入れてきましたよww

マニフェスト読まずに入れちゃったけど、
私が●●派でも××党派でもない以上、
△△さんに入れるしかなくて(爆)

あーでも、
●●:××:△△=3:2:1
くらいになって●●が当選する気がする。。。

おーまいごっどщ(´Д`;)щ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
