スポンサーサイト


アウトドア用品のシーズン到来ですね。。。

アウトドア用の机やらタープやらが出る季節ですよーぐおぉぉぉヽ(´Д`;)ノ

ワタクシ屋外用の什器・・・っていうか、机貸出しのとこでしか出店したことないので、
テーブル類は未所持だったりします。
アウトドアやっても椅子と七輪だったからなぁww

いまだと、安売りのもので、路面店で買っても机とタープで1万切るんですよねー。
タープは一人じゃ組み立てキツそうなんで、とりあえず机ー!!

せっかく買うなら、クリマのミニブース出店でも使えるように・・・・
って条件つけるとほとんどの机はサイズアウトするんですけどね。
ミニブース奥行きが1mなので、
奥行きが50センチくらいまでのものか、
奥行きあるものとないものの2台使い(合計横幅2m-通路→せいぜい1.6mくらい)、
となってくるので。

でもねー屋外出店でも、棚さえあれば机要らないし、
極論言っちゃえばレジャーシートでも出店できなくもないんですよね~。

棚さえ用意すれば要らないよーっていうのに、衝動買いするにはちょっと・・・なんですよねぇ。
お値段もあるしー
でもそれ以上に置き場所無いっていう。


部屋の片付けなうなのに、何回使うかもわからん物をわざわざ金払って増やしてどうすんの?


↑昨日更新サボったのは、片付けしてて気付いたらすごい時間だったからです


いやーん
とりあえず屋外出店決まってから考えよっと←
まだシーズンは始まったばっかりだものー

・・・これでもいいかなーって棚、見つけてあるしね。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
