スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーとかの詰め替え・・・ない用のボトルを買いました!

シャンプーとか、ボディソープとか、詰め替え用の袋入りのタイプってありますよね。
あの袋を、詰め替えないでゴスっと入れて使うボトルを買い替えました。

うちの備え付けの棚が、内寸最大9㎝×18㎝なんですが、
ダイソーとかキャンドゥに売ってるものだと、ここに入らないんですよー。
このタイプのボトルがまだ高かった頃に買ったものを使っていたので・・・余計にでかい。。。

が、100えんハウスレモンさんにいいものがあったので、購入しました!

DSC06885.jpg

底辺は、直径約8㎝でジャストサイズ!
ピンクと黄緑があったので、2色ともお買い上げです。

しかもこれ、詰め替え口?のところが、ネジ式なのです!!
ダイソーとかにあるのって、パチンと留めるタイプじゃありませんでしたっけ?


見た目コンパクトですが、詰め替え用の350ml入り袋が、ちゃんとそのまま入ります。

でもって、容器の透明度が結構高いので、中が見えるんです。
うちはまだ、これだ!っていうシャンプーに出会えてないので・・・中の説明文読めるって意外とポイント高いんですよ(苦笑)

ヘリシモで似たのがあるらしいですけど・・・こっちは105円♪
しかもセールの時に買ったので、100円でございましたのよ~(*´∀`*)


***

あ、前に作った石鹸置きもギリギリ写ってますね。
これ、本体部分がワイヤーなので、水切れが大変よくって、
石鹸が溶けかけてどろどろ~なんてことが無くなりました。
作って良かったです∩(・∀・)∩



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。