

ごっついペンチが役に立った日。

あの・・・押入れ用の引き出しケースが割れちゃってたので、破壊したってだけなんですけどね(;・∀・)

何年か前にハンズメッセで買った、このペンチ。

DSC06839.jpg

でかいです。

ごついです。

DSC06840.jpg

そして安かった。

これで、ケースの、とりあえず引き出し部分をベキベキっと。

DSC06841.jpg

で、バキっといきまして。

DSC06842.jpg

45Lのごみ袋に楽々入るサイズにいたしました。
つーかーれーたー!!!


このペンチを買ったころは、ステンレス線の0.9mmやら0.7mmを結構使っていたんです。
ちょっと大きいかなって程度のニッパーだと、
あっという間に切れなくなっちゃうし、刃こぼれもするわで、これじゃアカンでしょ。。。。
と買った(安かったし)はいいんですが、
その後ステンレス線をあまり使わなくなったので、見事お蔵入りしてた一品ですハイ。
いえね、細工に使うにはやっぱりゴツすぎてですね( ̄ω ̄;)

今回、やっと大活躍してくれました。
最初は小型平ペンチでやってたんですが、やっぱ作業効率全然違いますわ~!
ノコギリでは切りにくかったし・・・このゴツペンチ様々でございます。
疲れたけどね!


んーでもね、まだ引き出しのフレーム部分が残ってるのと、まだ廃棄したい古い押入れ引出がですね。。。

・・・・・がんばれ私!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
