ナチュラルな壁掛け式CDラック

サンという100円ショップで購入しました。
確か、サンだったと思います←
車道の大塚屋の近くにあるお店で、品揃えはアレですが結構木工品が強いんです

この構造物で105円は安い!

DSC06834.jpg

立ててみるとこんな。

DSC06833.jpg

ネジ穴が上下に2か所ついています。
ネジは付属してないんですが、取り付け場所によってネジの長さ違うし・・・と思うと、
ネジはついてなくてもいいのかもしれません。

DSC06835.jpg

ポストカード屋やるなら、これ什器として使っても便利そう(*´∀`*)
細っこい棚作るなら、棚受けでもいいし~

どうやって使ってやろうかしら~♪←



追記:

なんでか、ブログ村の方にうまく更新通知がいかなかったみたい。
設定はできてるはずなんだけどなぁ・・・・。
最近やけにパソ子が重いので、そのせいとか?

予約投稿の方が成功率高い気がするので、日時いじって、予約で再投稿してみました。
これから全部予約にしようかなぁ・・・?
記事書いた1時間後~とかさ(´・ω・`;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング