ダイソーのラメ入りアクリル絵の具

ダイソーで、ラメ入りのアクリル絵の具が売っていたので、買ってみました。

DSC06777.jpg

ラメのりに、アクリル絵の具を混ぜたかんじの質感でした。
不透明ってパッケージには書いてありますけど、不透明じゃありません。
あれは半透明だと思います。

ラメは、虹色のフィルムタイプで、丸い形のものだったので、なかなかかわいかったですよ(*・∀・*)
(上手く撮れなかったので写真なしですorz)

パールカラーは下地に使ったりして重宝してる(単に在庫消費したいだけww)んですが、
少なくともこれは下地には向きませんねー
ラメのでこぼこが出ちゃいます。←塗る前に気づけよっていう
パールカラー並の細かい粒子だと嬉しかったんですが・・・これはこれで面白そうなので頑張って使い切ろうと思います。

DSC06778.jpg

左が今回買ったラメ入りで、右が前に買ったパール白です。
パールカラーも、25mlのがあった気がするのよ~( ̄ω ̄;)
パッケージチェンジで増量ですか・・・?
ノーマルカラーはまだ20mlのしか確認していません。


・・・・金銀黒あたりの買い置きが結構あって。。。
これで、こいつらも全部増量~♪とかだとちょっと泣けるww

アクリル絵の具は一回固まると復活できないので、
増量するなら小分けで10ml2本セットにしてほしかったなーと思ってしまいます。。。白以外は。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング