

セリアのにゃんこマステ

セリアにて、amifa製にゃんこマステをよーやく発見いたしました!

DSC06613.jpg

左側に写ってるのは、前から出てる、白地に黒にゃんこと、黒地に白にゃんこのマステです。
リピ買いでございます∩(・∀・)∩

新作にゃんこはピンクのあったかモフモフにゃーんな柄で大変気に入って・・・・あれ?

DSC06615.jpg

「パターンパッチワーク柄」?
包装ミス?それとも新作マステのシリーズ名が「パターンパッチワーク柄」??
・・・柄確かめて買ったので、どっちでもいいんですけどww


新作マステ、他のもホントいい柄ばっかりで全種コンプしたかったんですけど、
少々マステが溜まってきたので、とりあえず、にゃんこだけにしておきました。

ディズニーマステも自重自重。
コミック柄がすっごく可愛いくて、見つけた瞬間思わず手が伸びちゃったんですが・・・私、ネズミー社は嫌いなので。
使えないものは買いません(`・ω・´)キリッ
ティムバートン的な柄で発売されれば、デザインによっては箱買いしますけどねww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
