スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルミワイヤーで石鹸置き場

アルミワイヤーで、石鹸置場を作ってみました。

と、いいますのも、うちのお風呂、作り付けの棚があるのは大変ありがたいのですが、
棚の角なんかは丸く削られていて、かつ奥行きがないので、
結構使いにくくて。
石鹸を、吸盤でくっつくタイプの石鹸置きにおいてたんですが、
滑落して手前に置いてあるシャンプーやらリンスやらに直撃したり
石鹸を取り損ねて、シャンプーやらリンスやらに手が当たってボトルが倒れたりと
ずっと気になってて。

今ある石鹸置きの吸盤の寿命がきたらしいことを契機に、いっちょ作ってみました。

DSC06597.jpg

DSC06598.jpg

うっわ汚ねwwww

棚板がボックスになってるタイプなので、
石鹸置きはそこに引っ掛けるようにしてみました。

水がたまりやすくって、洗顔石鹸置いておいたら溶けたwwので、
ついでにゲタ?も作ってかさ上げしてみましたよ。


置いてみると、こんなかんじ。

DSC06596.jpg

石鹸置き、もうちょっと幅があってもよかったかしら?

まぁ要らないワイヤーで作ったので、使いにくいなら作り変えちゃうんですけどね~




使用ワイヤー : アルミワイヤーの1.5mm

もう廃盤になってるけど、昔ダイソーで買った質の悪い奴ですww
特に重たいもの載せる予定はないので、アルミの1.5mmで十分ですよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。