スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q☆P改造計画。。。その1

5日の記事で、ドール用のウィッグスタンドを作ったと書きましたが、今日はそのウィッグの持ち主について書かせてください。

このウィッグ、セリアのおだんごヘア用のエクステでございます。
ウェーブがめっちゃかかっていたのを(デフォルトだと丸まってますからねww)
お湯パーマでストレートにしてみました。

Q☆Pさんです。パチパチパチ

201303qp1.jpg

素人採寸で全長約14㎝の、15㎝サイズのちょっと大きめキューピーです。
オビツキューピーの、ズラ被ってる黄色い靴のこにお顔がソックリ^^
このこ、リサイクルショップ出身なので、詳細はわからないんですけど、
耳の後ろあたりに接着剤ついてた跡があるので、ひょっとするとオビツ製かも?

このこ。

201303qp2.jpg

すっげー彫が深いので、撮影に向きませぬww

でもって、ソフビ自体にも劣化ががが。゚(゚´Д`゚)゚。

201303qp4.jpg

これだけなら放置したんですが、
向かって左側の目、アイペイントがにじんでおりまして。。。

201303qp3.jpg

こりゃーどげんかせんといかんばいってことで、改造を決意した次第にございます。

エリーちゃんと違って頭おっきいから練習用にももってこいですしね!(`・ω・´)



ウィッグを被せてみました。
耳と頭頂部と後頭部と、QP独特のあの髪型のところでひっかけましたら、うまい具合に装着できるんですww

201303qp5.jpg

・・・こんな妖怪いませんでしたっけww


その2へ続きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。