ホームページ更新しました。。。

レシピ館をやっと新設いたしました!(・∀・)

ブログ記事だけでもいいかな~とは思ってたんですけど・・・・
過去記事削除中にうっかり消しちゃったりしたら嫌なので( ̄ω ̄;)

いちおーではございますが、印刷も視野に入れまして、1カラム(他のとこは2カラム)にしてみました~

・・・ところで、印刷プレビューいたしましたら、スタイルシートにて記述していた装飾が全部すっ飛んでたんですが・・・・?
プリンタ繋いでないのが原因??
まぁ、CSSが無効になっちゃってもなんとか大丈夫なように、変な記述はしていないはずなので、問題ないんですが・・・・
あれ・・・・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング