3coinsにてついつい衝動買いしてしまったもの。。。

文具とか紙ものとかは、どんなに好みでも割と自制が効くんですが・・・・
も・・・木工品は気づいたらレジに並んでました。。。。

DSC06452.jpg

ディッシュラックです。
MAX30枚いけるらしいです。陶器だったら確実に無理そうですけどww

DSC06453.jpg

これをね~立てたらアクセサリー系のディスプレイに使えないかなって思ったんですけど・・・さすがに無理でしたww

それでも、これだけの構造物なのに、折り畳めばぺたんこになるんですからね~
うまく改造できたら、いい什器になってくれるに違いないですよ!(`・ω・´)
どなたかアイディアください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング