スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100均より安く、レースペーパーを買いました

レースペーパー、普段の生活じゃ可愛すぎて全く使わないんですけど、
イベントディスプレイ用に買ってきました。

小さめで、普段使いしない分ディテールにはこだわりたくて、そしてなにより色がオフホワイトで・・・
なんて条件が自分の中であったんですけど、100均に置いてあったレースペーパーは見事に引っかかり。。。

でも、あそこなら高くないのがあるだろう!と思い、シモジマに行ってきました。
で、見事にハートを射抜かれて買ってきちゃったのがこちら。

DSC06415.jpg

「Picnic Club」と銘打たれた、日本サンレオ株式会社さんのレースペーパー(直径10cm)24枚入り

DSC06416.jpg

柄も色味もいいかんじで、いい買い物ができました(*´∀`*)

DSC06418.jpg

こちら、なんと店頭価格税込で115円でした。
1枚当たり4.79円(税込)
105円分だと、21枚入っている計算にww
100均ペースペーパーって、確か一番多いので20枚入りじゃありませんでしたっけ?

お値段に関しては、購入店のシモジマさんがラッピング系の卸問屋さんなので、安いんでしょうけど…(;´Д`A ```

メーカーさんのショッピングサイトにありました~
24枚入りは定価160円だそうです。
んーはっきりいって写真が悪すぎ!これじゃせっかくの繊細なエンボス模様がわかんないじゃないの…( ̄△ ̄;)
業務用120枚入りが信じられない価格なんですけどどーゆーこと・・・?

とおもったら、Amazonさんにも120枚入りで似たようなお値段のがありましたww

レースペーパー(ラウンド)10cm 120枚

業務用の大入りを購入されてる方からすれば当然のお値段なんでしょうが、
小分けの一般用を購入している側からすれば、とんでもないお値段になってますwwww
気になった方はぜひご覧くださいww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。