スポンサーサイト


ダイソーで買った、ナチュラルな紙

英字系の素材を作りたいな~と思ってダイソー店内をふらふらしていた時に、何故か目についたので買ってしまいましたww

DSC06398.jpg

無漂白天ぷら敷紙 50枚入り

DSC06400.jpg

ツヤのある面とざらざらした面とあって、和紙系の紙によく見かけるストライプ模様が入っています。
紙の向こうが気持ち透けるかな?って程度の薄あの割には、案外しっかりしてるような印象を受けました。

薄茶のやわらかい色合いがいいかんじです。


プリンターに通す時は、引っかかってずれても嫌だったので、念のためざらざら面に印字しましたよ(゚▽゚*)
ちょっと滲みましたけど、かえって質感が出たので正解でした♪

まだ納得のいくものが印刷できてないんですけども
これは重宝しそうです(`・ω・´)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング
