お年賀状

1日に更新しとけよって感じもしますが、年賀状に用に書いたイラストでござります。
郵送したものは、ここからまたかなり手が入ってるんですけども・・・・

http://imoriya.web.fc2.com/nenga2013/nenga2013.html


毎年、年賀メールに添付する画像は、HPのサーバーにup→url添付、とちょっとばかり手間をかけて送っています。

と、いうのも
友人所有のリンゴ社の某タブレット端末、ガラケーからのメールに絵文字やら画像やら入れた瞬間、ハイパー文字化けるそうなので。
(ワタクシ、ガラケー愛用者でございますの)

まぁ画像添付よりはurl添付の方がメール自体も軽く済みますしね
迷惑メール対策で、メールのサイズに制限かけてる人もいるかもだし

デコメ配置出来ないのはちょっと癪だけど
url添付で済ませております。


・・・・ちょっと実験



メール投稿でこれやって上手く表示できるんだろうか・・・・?
urlはさっき確認してきたし
綴りはミスってない筈・・・・!



あらやだ日付変わっちゃった


追記■2013/01/07
画像の添付はうまくできたけど、URLがリンクになってないww
えーっと・・・コピペで移送してくださいww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング