クリマ帰りの荷物

クリマ無事終了しました!
お越しくださった皆様、関係者の皆様、有り難うございます!!
 
 
帰りの荷物はこんなかんじ。
交通手段は電車で、乗り換えが1回、最寄り駅から自宅までは緩やか?な上り坂を約20分歩きます。
 
 
あと、普段使っている鞄があります。
 
モノトーンのビニール鞄は、みんな大好きダイソー先生。
中はそこそこ入ってますが、余裕は有り。
 
この荷物に、20日に写真載せたイベント什器全部入れてます。
 
今回は、構成を多少変えたので、収まりが悪くなって、ちょっと溢れてしまいました。。。
本当は、モノトーンの袋を小さくして上に鞄を乗せるか、袋の中に鞄をぶち込みたいのです!
 
 
什器のベースとなる木箱に出会ってから、荷物の構成は劇的に改善し、このスタイルになったのですが…
まだまだ改良は必要ですね。。。
 
 

クリマ2日目です


おはようございます
クリマ2日目です

会場は雨降りですが、入場待ちの皆様が結構待ってらっしゃいました

私はというと、早々に設営をあらかた終え、もう一方の館のフードコートでタピオカ飲んでますww

準備早く終わるって素敵ですね!
そろそろブースに戻ります

クリマ出店中~


ブースの様子はこんなかんじです。

イヤリングの値札付け終わって、朝ごはんにパン食べて、落ち着いたのが12時( ̄▽ ̄;)

いつか、いつかは開場30分前に完了…とかしてみたいです←ダメ人間

明日・明後日はクリマ!


……な訳ですが、うん、周回遅れはなかなか埋まらないww
こりゃ当日も製作かなぁ(--;)


とりあえず、イヤリングでも載せときます。
友人への写メ用なので、写真がちょっとアレですけども…( ̄▽ ̄;)

使っているのは木製ボタンです。
季節外れ感半端ないですがww

今回は「よろず」で行きますんで、多目に見て下さいまし(^-^;)

今回もクリマ出ます!!



お久し振りです井森です
暫く浮き沈みしておりましたが、なんとか生きてます

さて、今年もクリマの季節がやってきました!

今回も両日参加します♪


今回は、

雑貨 〈〈 アクセサリー

な感じ!夏だしね~
あまりテイスト絞らずに、よろずで行こうと思います


…私にしては結構前もって制作取りかかったはずが、体調崩してる間にすっかり周回遅れになってしまいました。。。

買い貯めと資材整理は大体終わってるので、
今週でなんとか数揃えたいな…

睡魔と部屋の片付けの神様との闘いや。。。(´ω`;)

がんばる

プロフィール

井森葵

Author:井森葵
石やガラスが大好物。
ワイヤーを使って、モチーフやアクセサリーを作っています。

カテゴリ一覧
月別記事
ブログ内検索
LINK



参加中ランキング